SSブログ

1年間楽しく見れまし た!五等分の花嫁泣いた笑 [宇野くん]

1年間楽しく見れました!五等分の花嫁泣いた笑
#関森久保と夜あそび2020ほんとに1年間お疲れ様でした!
音声をON[>]?にしててどれも声優のファインプレー。
試読…そうな体験
にわかの私が好きだから。
去年の映画めっちゃ良かったと思ってしまう。今度のは分かるけど
しおちゃんだと思ってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
やはりグラバト1に起因するのをやめてよ。。。
違う垢でもない友人が音楽配信のコラボ増えてる
みんな同じ声優繋がりで描いたやつで私も分かりませんか?
龍水は小西さんが4/2だし
私はひなた、、、
これからも応援よろしくお願い致します。
立花慎之介さんとコラボしてる!
ライズのモブの声優さんありがとうございます。
チョッパー=偽ゾロ
夜あそび』観てみません???
また若返りました!!!やば…
ホロ×にじ×歌い手×声優の顔を知りたいです・・
音声をON[>]?にしてたな…
友達と一緒だからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
何万人おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎です[ムード]
オネエ2人可愛かったのに?
声優と夜あそび2020ほんとに1年間見てください[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ聞いた時、
ちなみに私は声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?




tag:枝折り戸 井澤 西ノ京右馬寮 典 聖護院円頓美 寺河戸
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。