SSブログ

【あつ森】【生配信】 あけましておめでとうございま [宇野くん]

【あつ森】【生配信】あけましておめでとうございます☆

゜*。 あやからすから、皆様にお願い 。*°

・配信、動画に関係のないコメントはお控え願います。
・視聴者さん同士の過度な会話はお控え願います。
・他の配信者様のお名前を含むコメントはお控え願います。
(お相手様にご迷惑をおかけしてしまうことを防ぐためです。
あやからすが、話題に出した場合はokです)
・~して。~言って下さい。などのリクエストや宣伝行為はお控え願います。

・同じ内容のコメントの連投はご遠慮願います。
・荒らし行為や誹謗中傷などもご遠慮願います。
上記のようなコメントを視聴者様が見かけた際はスルーしていただければ助かります。
上記のようなコメントがあればブロック処置を行います。ご了承願います。
上記のようなコメントをした主さんに対し、コメントをして言い争いになった場合も
ブロック処置を行う可能性もあります。ご了承願います。

皆様のお力をお借りしながら楽しいチャンネルを
目指していきたいと思っていますので、ご協力お願いいたします
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。