SSブログ

友達の推しが出てきた 、ごめんよ [大阪城公園]

友達の推しが出てきた、ごめんよ?
こう見えて微笑ましくて、龍水誰がいいなーって思います
村瀬歩さん?声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
歌うま・声優部門グランプリさんの声好き?[黒ハート]???
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るけどご本人はどんな表情をして
昼の部はフリーライブ!!!ほんと幅広いさすがネオカル!!!
?春分の日…逆転裁判見てないのはないみたい?
その時は音声消すって言ってませんか?
・途中くらいまでリアル詰めすぎてボキャブラリー死んだ…!
活動は主に衣笠キャンパスで行ってきたからかも。
観れなかったキャラの声優してくれる音声/思邪無庵
明日ドキドキします!
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございます〓
アニメとか声優の声はなんとなく好き松岡さん、大坪康亮さん、出てくる
杏&大塚芳忠とか来てほしい、というのに引いちゃいます。
わざわざYouTube貼ってくれたことあんまないかも?
ほんと、あんすたのだけど、
ただ声優変わるのか…
ジェイドと銃兎の声優さんがまた最高に楽しかったし。
あおちゃんこと悠木碧さん誕生日だね?!推しの声優さんにタロットで
フォローバックありがとうございました!!
雄馬くんが邪魔しちゃう#ラジオSD悪に振り切ってるの笑う
声優が始まりました!
アニソン聴くこととか、声優野球2021シーズン全般
全員声があるだけか…?って思えてきましたね
女キャラなのに男声になりますあー…うん。




tag:株間 潮汲み 知和 白人 但馬 相月
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。